2023.10.8

今日は午前中ちょっと散歩に行って来ました。


目的地はこちら


都立戸山公園の箱根山


♪箱根山にはいわくがあってさ

(あんたがたどこさ、にのせて笑)


箱根山の地下には空洞があって、その地下通路の先には旧帝国陸軍の「あの」研究施設の日本分室があったとか。。。

実際、公園から通りを隔てた場所にはその施設がありました。



これかな?

いえ、これは公園に接した幼稚園です。



軍楽隊の音楽堂


音楽堂の中心にあるクレスト



登山道?


頂上からの見晴らし

木々が茂ってよう見えません。



でその後湾岸地区まで移動しました。



記念にパチリ


この日は新たに付けた油温計とキックペダルの記念撮影でもありました。

ではでは。