この間の休日、久しぶりにツーリングに行って来ました。私は基本ソロ派です。



東京下町の我が家から、往復200キロほどのお散歩です。


バイクなら普通ツーリングですけど、なんかカブは距離関係無く「お散歩」って感じがします。



休憩に寄ったトイレの屋根。

空が秋っぽいですね。でも暑かったっす。




土手の上を走ります。




大樹をバックに撮影休憩。


この後ろの木にトンビが止まってました。

スマホ向けると飛んでってしまいました。

撮りたかったなぁ。。。




橋の上とか




堰が見えたり



そこでもパチリ(古いなぁ)




で、着いたところでは蝶々さんと仲良くなりました(笑)


木陰でチェアリング。

マッタリして、コーヒー飲んで。


おにぎり食べて(笑)


良い休日でした。


2023.9.10の旅