16:00頃、お宿に到着、晩ご飯を18:00に予約ラブラブ

さら~に、エステ(ヘッドスパ)を20:20に予約ラブラブ

少し休憩後、まずは露天風呂へパンダ

金曜の夜なのに、温泉はガラ空きでした、、、途中から貸し切り状態あせる

そして、とっても楽しみにしていた、夕やけこやけの晩ご飯です!!

離れのようなところにあるレストランで、個室っぽいところだったので写真をいっぱい

撮ってしまいました~~~カメラ





前菜からこの豪華さ、そして美しさ好



海老がプリプリです好イカもハマチも活きがイイぺこ

採れたての大根はナマで頂いても苦味が全然ないんですよ・・・

裏の畑で栽培しているそうですダッシュ



一番楽しみにしていたのは、香住から届いたカニハート

炭焼きで頂きました(量は写真の5倍ほどありました)好カニの甘みがたっぷりきら☆



牛肉、大きいカボチャ、そしてニンニク好

お皿はてなマークどうやら塩みたいなんですけど、理由はよくわかりませんあせる

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ところが、、、、ここで私の胃袋と頭が限界に達しましたガクリ(黒背景用)

食べ過ぎです、、、(久しぶりにたくさん食べて体がびっくりした模様)

急激に気分が悪くなり、お手洗いに行こうとしたところで立ちくらみ、うずくまり倒れました涙

お店の人に「大丈夫ですか~~~~!?」とびっくりされ、なんとかトイレに、、、


(つづく)