日本はゴールデンウィークですねっ♪今頃、観光地は人、人、人かな?こちらはゴールデンウィークはなく・・・・ただの土日でのんびりと過ごしております。今日はジャパニーズフードショップにいってきました。値段は大体、日本の価格の倍くらいはしますが・・・・・(汗)やはり我慢はできません今日のお買い物はインスタントのラーメン&焼きそば(⌒¬⌒*)それとお菓子をゲットしてきました。しめて日本円で4千円なり~ 涙

先週の日曜日に桜を見に近くの広場にぃってきました♪沢山の人が花見をしておられましたが・・・・日本みたいにたこ焼、フランクフルト、わたがしなどの屋台はありませんでした・・・・あたりまえですが。がっかりダウンたこ焼が食べたーいと思いながら帰宅しました(笑)



北欧生活♪-sakura
・・・