アクア11周年記念 | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

アクア11周年記念

ピンクハート皆様こんにちは

今日明日とお休みの皆様ゆっくり休んで1週間の疲れをとってくださいね。
お仕事の人今日も1日元気で頑張って下さいね。👧
Aqua11周年記念3日間に、ご来店下さった、方々へまずは、お礼を申し上げたいと
おもいます。
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しく最高な時間を過ごす事が出来ました。
おかげさまで、スナックAquaは本年で、無事10周年の節目をこえ、ありがたい事に11周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、日頃から長きにわたり
ご来店してくださる、お客様や、ブログを見て他県、遠方からご来店してくださる
一元様の支えが、あってのものと、深く
感謝しております。本当にありがとうございます。今後ともお客様と楽しく良い
ひと時を過ごしながら、笑顔溢れる空間で初めての方でも楽しく過ごしていただけるよう、コスプレdeyや各種イベントなどなど、更に精進してまいりますので、
今後ともAquaをよろしくお願い致します。本日は皆様本当にありがとうございました。❤