台風 | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

台風

 
皆しゃん

お疲れしゃま

はるちゃんは少し前に仕事終わって今お店に向かってますチューリップ赤

台風が通ったせいか、いつもより涼しかったですね



本日は価格競争のアツいレンタルDVD分野でのお話。


昨夜は海外ドラマで、ジャック・バウアーでお馴染みの24-twenty four-のシーズン6を4本見ました。

つまり、ドラマの中では8時間分(実際の試聴時間は約45分×8回分)をぶっ通しで見たわけありますです。


一度、6本…つまり12時間分を徹夜で見た日には、私も連邦捜査官になった気分でしたぜ


ハラハラ
ドキドキ
スリリングな
サスペンスアクション

テロリストからアメリカを守るためには手段を選ばないジャックと、彼を非難したり追い詰めたりサポートしたりする回りの分析官や上司やアメリカ政府とのやり取りは、目が離せません


ぜひシーズン1からご覧あれ~アップ

Aquaの二周年とママのバースデーは外してね(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!

二周年イベントとママのバースデーもよろしくお願いしますアップ