★夜遊び | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

★夜遊び

おはようございます!!

アキですハート*レゲエ

今日は夜遊びしてきましたーエルモ

だからどうしたって感じですが。

夏は夜が涼しいので深夜活動が活発!笑

私、FREE FREEというイベントのドリンクスタッフを

王子が岳で毎月してるんですが

その友達&DJ集団繋がりで

APOLOという新しく出来たクラブへ

行ってきました音符レゲエ

ESPっていう岡山のおしゃれな服屋さんの周年祭だったんです。

なんだか身内ネタすぎて訳わかめですね。

私事で申し訳ないえーえー

アロハなダンサーさんアロハ
を始め、
ダンスのレベル高くて
照明もいい感じで
私の好きなコバヤンってSINGJAYもいて笑

御世話になってるEARTH SOUNDSさんに
ビア一杯おごっていただきました(*´∀`*)

とにかく可愛い女の子がたくさんいて

楽しかったですラブ

あーいう空間は声が届きにくいので

勢いで友達の耳にキスしまくってしまいました汗

申し訳ないです笑

来週はFREE FREE!!

まだまだ夏は終わらないぞっ

って感じで

遊びに仕事に気合出していきましょう上げ上げ

けどスノーボード行きたい…スノーマン涙

ハート雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまハート
スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!