ぎっくり腰 | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

ぎっくり腰

 

こんばんは。

腰痛爆弾を持つ はる ですドンッ

ばびょ長音記号2


昨日、居酒屋の方のバイトに入ってたら、

一度目はトイレから立ち上がるとき

二度目は床拭き(尻拭きじゃないぞ!)をしているとき

腰に軽ーくピキーン!!と針を差したような痛みが走りました

その後は特に動けなくなるとかいうこともなかったものの、

実際のぎっくり腰の鈍い痛みとも違ったので、ちょっと心配でもあります汗

なので、今夜は病院の湿布を貼って出勤(笑)


腰フリダンスはいつもよりハゲしくないと思いますダウン

悪しからずご了承下さいませm(__)m


水曜日の写メでございます。

スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-100902_0116~0100010001.jpg

初めましてだったNさんは、日本舞踊からの踊りがメチャ面白かったです♪

右は、先日のアン・ルイスネタで登場したYッちゃん

顔出しNGのためボヤけてます(笑)


皆様、いつもありがとうございますナリアップアップアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!

来週は2周年記念イベントチューリップ赤

皆様のお越しを楽しみにしてますドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ