★疲れてませんか?? | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

★疲れてませんか??

皆様おげんきですか??

ハートアキです

まだまだ暑いですね!!

ところで、我がマンソンも

地デジ化いたしましたッツ(*゚∀゚*)


1年半ブリの地デジ

(∩´∀`)∩ワーイ

マンソンも改修工事は

いろいろとありましたが

駐車場も昨日から

またマンソンに停めれるようになったし

長かっただにー(´・д・`)

んでんで、

マンソン工事中は300mほど

離れた駐車場に停めていたのですが

そこは隣が駐車場の大家?の

おじいサン(推定85歳)がのおうちでですね。

縁側的な勝手口にイス置いて、

朝と夕方の人が活動する時間は

ほとんど駐車場を監視しはってるんですです。

それが、昨日初めて話しかけられたン。

仕事帰りに
「あんた、頑張るなあ~」と。

ちょいびっくりして
「え。あ。ありがとうございます。」

そしたらまた
「ほんま暑いのによーガンバっとるの~」

って言ってくれたン。

あとは残暑厳しいねーとかな日常会話して。

…おじいちゃんアリガトー!!(´;ω;`)



素直に嬉しかったー!!


おじいちゃんは

私がどんな仕事してるかも知らないし、

バイトしてるんも知らない

朝にはおじいちゃんに見送られて

おじいちゃんの監視時間内に出社。

帰宅時間は

おじいちゃんの監視時間には

間に合わないけど



ただそれだけで


他のもっと辛い仕事してる人
とか関係なく


「がんばってるね」

って声かけてくれたのが






すんげーーーーー

うれしかった。



誰と比べるでもなく。

ただ

おじいちゃんが
そう
思って声を掛けてくれて…


ついね。
誰かと比べちゃう自分。


よくないね。


ありがとうおじいちゃん。


おじいちゃん欲しいなー
(*´∀`*)


皆さんももしかしたら

自分が思ってる以上に
自分を頑張らせてるかもです。

たまには一息つきましょうねハート



スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』

ご新規様は最初のボトル半額

カラオケの点数ゲーム

ボトルや
生ビールサービス

継続中


2周年記念リニューアル

イベントの招待状

お手元に
届きましたでしょうか??