浴衣美人揃い!? | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

浴衣美人揃い!?

 
毎日溶けそうになってるはるちゃんですドキドキ

こんばんにゃ


週末は楽しかったどすか?

私は知人たちと玉野の花火大会に行ってきました

数は桃太郎ほどじゃないけど、なかなか楽しめる花火の上げ方で良かったですアップ


そこにいた、『玉野に行くために昼間から気付けとセットに行ったんだろうな』と思われる多数のギャルたち。

頭は盛って、浴衣は激しく肩出し。
倖田來未プロデュースの浴衣かな~と思っちゃったり。

現代の花魁スタイルとでも言いましょうか…

お世辞にもお上品ではなかったけど、まぁ夜だし?

彼女たちなりに楽しんでる姿は、可愛くていいなぁ~と思いました。



こちらは、土曜日に来てくれた『たえちゃん』ドキドキ
いつも元気でパワーをくれますニコニコ

スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-100801_0109~010001.jpg


スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-100801_0111~010001.jpg

みんなお上品でしょ?


で、これはマスターの失敗作。


スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-100801_0110~010001.jpg

はい、どーん!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!