★うまがうたいです | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

★うまがうたいです

こんばんわ!!

…でゴザル!!w

30℃超えが続きますねaseru

お元気ですか??

先日は物凄く酔ってしまって

お客様にまで

介抱してもらってたアキですガクリ
(記憶にない)


珍しく酔っってしまい、

すいません泣

ということで、

昨日は感謝の気持ちを込めて

お通し(チャーム)を作りましたー好

$スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-チャーム


獅子唐と茄子の肉詰めですご飯

コレ大好きで心
良く家でも作ってるんですが

結構音符好評でした

文句なしにビールに合います!!
(またビールかよw)

調子に乗って
今日も作ろうと思います笑

今日は…
セセリの梅肉とシソ焼き心

プリプリなセセリと
爽やかな薬味のコラボ!!

ママのお料理より
私のメニューは高カロリーwkonatu
ぶー

はい、自分の好きなものしか作りませんw

ビールに合うものが殆どでございますw

23時頃まではセセリお出しできると
思います。

無くなり次第終了ですがよかったらどうぞエルモ

おしまい

ぶーぶー
ぶー


スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!でごさる。

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!でござる。