鰻の日 | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

鰻の日

 
今日は土用の丑の日です。

鰻食べましたか~?

今年は2,3割高いらしくてお財布に痛い出費ですが、1年に1回だしまぁ良かろう…


土用の丑の日だからってわけじゃないけど、土曜の写メアップしますアップ
(ダジャレさぶっ!!)

いつも&初めてのご来店ありがとうございましたドキドキ


スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-SN3J0048.jpg

いい笑顔っキラキラ

お二人とも歌がめっちゃお上手で、特に写メ右の方がカラオケスコア、90点以上連発!

90点以上のボトルは1回きりだけど、もし全部出してたら商売上がったりやわ~

てなわけで、90点以上出した方は、次回はその点以上を出したらプレゼントってことになるので、またがんばってくださいね~


スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-SN3J00490001.jpg

私は朝顔柄の浴衣です


次の土曜日は桃太郎祭の花火大会だから、みんな浴衣着る予定

花火もAquaも楽しい土曜日にしましょ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!