21日は… | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

21日は…

 

遅くなりました汗

樹にあママのお誕生日パーティーだった21日


私はお祝いの腰フリ舞を二曲ほど歌って、ぐいんぐいん腰回してました



『樹にあ』の美しいお二人が顔出しNGだったのですが、この方々に会いたい方はぜひお店までお越しくださいアップ

隠れ家的な純和風カフェ(と言っていいのかな?)でめっちゃ和みますチューリップ赤

Aquaのお手洗いにもお店情報貼ってます

ランチ、美味でございますよ


みなさんチューリップ赤
週末はどんなご予定でしょうか?

夜はぜひAquaにどぞ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームでボトルや生ビールサービスも継続中!!