★あつはなついねえ | スナックAqua(岡山市中央町)別館☆

★あつはなついねえ

皆様こんにちはビックリマーク

暑い日々が続きますね。

「え、AQUAってイメクラ??」

て友達に言われちゃったアキです笑



暑いとキンキンに冷えたビールが美味しいですね。

白ワインも美味しいですよねッ。

二階堂のロックも美味しいですねッ。

のん兵衛なもんで何でも美味しいんです♡

スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-水槽


aquaで水槽の中を

涼しげに泳ぐ青色のお魚さん…

この子たちを眺めながら飲むビール!!

最高!!!



$スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-ビア



ビールダイスキ
ビールダイスキ
ビールダイスキ

$スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆-ビアグラス


おうちでもビール!!

独りでも余裕で飲みます

こんな女、嫌ですか??笑


あ、昨日の写真です星

$スナックAqua(岡山市中央町)別館でございま☆


制服着てカウンターの外で♡


真ん中で頭をかじってるのが私でございます。

またもや
求められても居ないのに

勝手に制服着ちゃっております。

思い付きでノリで
こんなコスプレイベント
開催しちゃってます

要望がなくても

やっちゃいます。


※苦情は受け付けておりません笑


あ、ちなみにルーズソックス派デス♡



かしこ



スナックAqua
岡山市北区中央町1-14
センターパレ303
086-223-2005

『ブログ見ました』
のご新規様は最初のボトル半額!

カラオケの点数ゲームで
ボトルや生ビールサービスも継続中!!