はじめまして

今、大学1年生のアクアです


本当はブログはやる気は無かったんだけど←
葵さんのアメンバー専用記事が気になって登録しちゃいました
(笑)申請したんで、承認してくれると嬉しいです
ここで、葵さんにメッセージです
葵さんは今、高校生ですよね??
私が高校生の時は、性格が暗くて寡黙だったという理由で男子からも女子からも虐められてました
でも、高校で過ごした時間はとても貴重な物でした
出来ればもう1度、高校生をやりたいと思います
(虐めは無しで、ですよ??)
葵さんは音楽専攻でレッスンとか大変そうですが、頑張って下さい
応援してます!!!
あと、この前、偉そうな事言って本当にごめんなさい
ブログとか通して仲良くなれたら嬉しいです!!!
じゃあ、今日はこのへんで☆☆☆