【ご報告】心海まゆ〜新たな一歩〜 | ☆☆夢をカタチに☆☆ 心理カウンセラー 心海 まゆ [ここみ まゆ]

☆☆夢をカタチに☆☆ 心理カウンセラー 心海 まゆ [ここみ まゆ]

ディズニー大好きな私が
夢を実現する方法やディズニーの話
日々の気づきを綴っていきます


先週
流行遅れのインフルエンザにかかり
ぶっ倒れておりました。。




あのインフルの検査
なんとかならんかなぁ〜




鼻の奥に
これでもか‼︎
綿棒グリグリ地獄。。




大のオトナが涙目です
グスン(TT)





こんにちは

心屋認定カウンセラー
心海 まゆ(ここみ まゆ)です
心海 まゆってこんな人







先週のインフルに続き
おとといは夜中に気持ち悪くなって
トイレとお友達でした。。




季節移り変わる時期
身体もデトックスですねw





さてさて
先日
神奈川でのオープンも無事に終了し
しばらくお休みすることになりました

{28F2B5A0-F8F6-4F3A-9164-8C57BC0EF075}

ご参加頂いた方
ありがとうございました!





その後も
色んな方からmailを頂き
ありがとうございます
お返事できずにごめんなさい





実は




お引越しすることになりました!








場所は、、、








上海❗️デス




そして
そして





来週には出国予定です!




ギリギリまで
ブログに公開できなかったのは





〝私の心の整理がつかなかったから〟




去年一年間は
私にとって
色々考えさせられた一年でした



まるで
運の流れが私の行きたい方向を
さえぎってる様に感じることもあった




私の行きたい方向と
逆に進んでる気がして
心が納得できなかった




〝運の流れ〟って
時には自分の進みたい方向ではない
感じることもある




だから
歯を食いしばって
そっちには行かない!
って
流れに逆らいたくなる時もある




でも
そんな渦中の私を




時に励ましてくれて
時に勇気づけてくれて
時に諭してくれたのは



いつもそばにいてくれる
友達でした




いつでも信じてくれる友達から
気付かされたこと





まゆなら大丈夫
運の流れに乗ったその先は
きっと
まゆの望んだ世界に繋がってるよ





そう言って
背中を押してくれました





神奈川オープンカウンセリング終了後↓↓

{F8C101D7-EF61-44A2-A5C2-538F7136EC65}

サプライズの花束💐

{02907E6A-3159-47C1-ACC0-2D6A5AF9D2D7}

きよちゃんからもらった
〝フリージア〟
後々
〝スイートピー〟だったことが判明ww

{35340D16-F00D-48F6-92D2-481C7749970D}





それで
よーやく

海外へ行く決心がつきました





誰の為でもなく
私の為に
私が選んだ選択






新しい世界への一歩を踏み出します♬





とはいえ
ちょこちょこ日本に帰国するので
帰国した最近には
オープンカウンセリングや
個人カウンセリング
セミナーなどもやりますよん♬




これを機に
飛行機を電車に乗る様に
気軽に乗りこなして色んな場所で
カウンセリング活動をやっていこうと思います



もちろん札幌にも行きますよ〜
I love Hokkaido♡




しかーし‼︎



ちゅーごくは
SNS規制が超〜厳しいらしく
LINEやYouTubeも見られない。。



その為
ブログ更新もうまくできるか
わかりません!



mailも開けるかわかりません!




でも
ゆるゆるマイペースに
これからもブログ更新していきまーす




 改めて
これからも
心海まゆを
よろしくお願いします♡


{7AEB7CD9-8238-459D-8F29-E39A8ACDF0E6}




私が私らしくあるために


{9BFACEE5-FF0A-42CE-9449-DD3D3ADAF583}