のぞみんは私の鎮痛剤だった | ☆☆夢をカタチに☆☆ 心理カウンセラー 心海 まゆ [ここみ まゆ]

☆☆夢をカタチに☆☆ 心理カウンセラー 心海 まゆ [ここみ まゆ]

ディズニー大好きな私が
夢を実現する方法やディズニーの話
日々の気づきを綴っていきます

こんにちは。

夢を叶える
心屋認定リセットカウンセラー

心海 まゆ(ここみ まゆ)です


最近暑い日が続いてますね。。
↓以下長文です

今日はのぞみんのオープン見学に行ってきました。

私は以前
DVD‘お金2'で前説をしていたのぞみんが
カワイイ笑顔で

『銭(ぜに)やで¥d( ̄  ̄)』

と言うのがとっても印象的でずーっとお話してみたかった。(去年は一言挨拶するのが精一杯w)

そして今日改めて気づいた。

私は
あれ以来
ずーーーーっと

のぞみんともっと話してみたかった。
‘のぞみんのオープンに行きたかった’
‘のぞみんのこともっと知りたいと思ってた’

そんな想いを抱えていたんだなーってコトにね。

~~~~~~~
実は今朝、
生理がきた。

私は昔から重いタイプ。
特に初日は生理痛がヒドく貧血になることも…

なので最近では生理初日はお家でのんびり過ごす事にしていた。

…以前は
『生理痛ごときで仕事を休んではいけない』
『体調悪くても周りに迷惑をかけてはいけない』
さらに
『クスリは極力飲まない』
『クスリ=身体に良くない』

と思い込んでいた為、
夜中痛くてもクスリを飲まずにただひたすら痛みに耐え一睡も出来ずに出勤することも…
→ツラかったなぁ。。(´Д` )

だから最近は初日に出かけることをしなかった。

でも今朝は私の中の[ホンネ]がね。。


《のぞみんのオープンに行きたい》

ってきかなくてね。。

朝7時台のラッシュにもまれ
途中いつもの方向オンチを発揮しながら
なんとか辿りつきました笑

ココロの中で
「ツラくなったら帰らせてもらえばいいや」
「具合い悪そうにしてもいいや」
「座ったまま動かなくてもいいや」
…とぶつぶつ呟きながら。。


そしたら実際は。。。

生理痛の痛みは何処へやら✨✨


それどころか
のぞみんの存在感とその場の空気感がワクワクドキドキしてしょーがない♬
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次から次から出てくる魔法の言葉。

以前私自身が悩んでいたコトともリンクして
ココロにビンビン伝わってくる感覚。
→興奮してあまり覚えてない^^;笑


当時の自分を思い出しながら
今では懐かしいコトとして聞いてる自分。

たった1年弱で考え方が変わってラクになれたなぁ~と冷静に思える自分。

なんだか‘ありがたい’モノに包まれた時間だった。

そして嬉しいコトに
同じく見学で来てたはるちゃん
のぞみんと3人でランチへ(*^^*)
シアワセenergyをもらえた時間でした♡
→体調不良であることもすっかり忘れてた笑


自分のやりたいコトにしたがうと。。

【それ自体が“クスリ”になる】
【“ココロの栄養補給”になる】

今日

私は


【副作用の無いクスリ】に出会った💊

{36C1061B-B549-4572-BCDC-9DB97C1AD1A9:01}
のぞみん、ありがとう✨
はるちゃん、ありがとう✨
今日お会いした参加者の皆様、ありがとう✨

読んで下さってありがとうございます。

love&hug♡mayu