本日、久しぶりにヅカ以外のお休み。

歌の仲間たち(私が一時期所属していた歌のグループ。今は休講中・・・とは名ばかりで・・・まあ、二度と再開することはないですよ)とランチ会です。

時々こうして会えば話に花が咲きます。

こういう仲間も必要ですね。・・・毎日ヅカ三昧なのでww

しかし・・・ひか中(ひかりふる路中毒)なので、すぐに次が見たいんですけど・・・。

悲しいかな、来週の終わりまで観劇予定はありません。

と、今日(私、今回の公演相当見てるけど一体何回見たのかしら)と、ふと数えてみたら・・・。

この間見た公演で8回目・・・。

この後、5回観劇予定があるので・・・今回も13回公演を見るらしい。少なくてもww

あんまり観劇すると破産するので・・・なるべく我慢して。。。と思いながら今回も13回。

あ、千秋楽はチケットが取れて仕事がなんとかなれば・・・観劇します・・・地元の映画館で。

そしたらめでたく、14回になりますけどね。

出来たら中継見たいと思っています。

だって、お披露目の大千秋楽だよ!!だいもんがどんな気持ちか知りたいじゃないですか!!リアルに!!!

しかしながら、千秋楽辺りは・・・旧正月なんですよね・・・。

つまり。

中国人観光客が増え・・・日本に来る中国人が増える可能性がある。

つまり、うちのホテルにも宿泊者が増える可能性があるのです。

と、言う事は仕事になる可能性が高い。

しかも!

11日は・・・なんと三連休のど真ん中の企業が多いはずで。

日本のお客様も増えるかもしれないのです・・・。

ワタクシ事ですが。

実は11日はワタクシの誕生日。(何回目かは聞かないでおくれよ、後生だから)

なんとしても自分の誕生日プレゼントとして中継を見に行きたいです!!ああ、神様お願い!!!

私が11日に中継を見るためには・・・。

まず、チケットを入手すること。

そして、お休みをゲットすること。

この二つが揃わないと見れないんです。

なんか・・・愚痴っぽくなってしまった・・・。

とりあえずは今観劇できる分を楽しみます。

だって、見たくても見れない方もいるんですもの。

おっと、その前にまずは仕事をしてお金を稼がなくては!!

と、言うわけでまずはお風呂に入って寝る準備を致しますです。

おやすみなさい・・・ZZZ