おとといの出来事がまるで夢のように感じるほど、いつもの日常が帰って参りました。。。

観劇報告と、お茶会のニュアンス(ホント、すみませんねえ)だけをお伝えしたわけですが。

もう、毎日頭の中がだいもんでいっぱいww

全く罪な人ですww

そして、話は変わりますが。

なんかだいもん。みりおの初日に・・・うるっていたってのは本当ですか!?

しかも、突撃レポートのお話を漏れ聞くに、初日にだいもん中心でみりおの化粧前を飾り付けしたそうじゃないですか!(早く誰か某所にアップしてくれ!)

そのために「夜な夜な」・・・とな??

・・・本当に頭が下がります。。。

望海風斗・・・なんて出来たお人柄。

まあ、私のような下世話な人間は、(なんだよ、コイツ、もう少しでトップに手が届くって時に移動してきやがって、同期から同期ってマジ、ないもんなあ、コイツのせいで私トップになれないんじゃないの?成績は私の方が上なのに)なんて、考えてしまいがちですが(←かなり嫌な奴ですね・・・)だいもんは違う!

率先して化粧前を飾り付け♪初日のご挨拶では後ろから優しく微笑んで見守り、感動の涙を流す。そして、ことあるごとに「明日海を支えたい」とおっしゃっておりましたね。

それどころか、同期が来て嬉しすぎて自然とはしゃいでしまい、世界の彼氏にだいもんが明るくなった!と、言われてしまう!(こんなニュアンスでしたよね?)

もう、なんか純粋すぎて・・・ますます好き・・・。(←そうっとこっそり愛を告白ww)

いつかは羽の下ら辺に長いダラダラ~なヤツ(ナ○アガラww)ついたの背負って一番最後に下りてきてほしいです。。。

そう言えば今回のお茶会のプログラムに書かれた一言が・・・それ書いたらいかんやろー!!って、いう一言で、橋の上でハチの巣にされるアンドレのように、開いたとたんに撃ち抜かれてキュン死した~!

もう!ここに書けないのがツラいっす!