いや~、今日は寒い!!

雪が降る割に寒い。

今年は珍しく雪が多いです。

今まで降った雪がまだ道路の端に固まっているのに、夕方になるとまた雪が降ってくるんですよ。

大雪までいかないんですけどね。

出来れば雪はもういいにして欲しい。。。

まだ、2回星組を観に東京へ行かないといけないので。

ああ、2回じゃ足りないですねえ。。。

今回の公演は確かに、最初のショーの破が微妙だったり、お芝居が駆け足だったりしますが、和物のショーのさくらは見ごたえありますし、お芝居は笑えて最後は「気持ち悪いくらいの大団円」ですしww最後のショーのちえのさそりの場面のダンスや、いて座の群舞、何よりアリエスの「オオカミさん♪」「仔羊ちゃん♪」がたまりませんww

星組の群舞はこの間本当にきれいで涙が出そうになりました。

星組さんの魅力がすごくよく出た公演だと思います。

ちえのさそりの振り付けは本当にさそりの動きのようで好きです。

新人公演をまこっちゃんがやっているので、そっちも観たかったなあ。

どんなさそりだったのか。。。

気が付けば、また星組の話だww

全く、ジャンキーですなww