やっとバタバタだったツアーが終わって、かなり落ち着いた感じのする、うちのホテル。

静かすぎる静寂が。。。

そんな中、相変わらず2か月先輩がいじわるです。。。

今日はまだ優しかったですが、昨日は口すらきいてくれませんでした。。。

あのね、嫌いなら嫌いでもいいんですよ。

でもね、仕事なんだからわからない事なんかはちゃんと教えて欲しいんです。

2か月先輩は昔から人にものを教える事が下手なんですよね。

頭はいいんだから、そこだけちゃんと出来ればフロントマネージャーにもなれようものなんですが。

人の使い方がへたくそなんですよ。

指導は出来るんですが、教えられないし、自分の気に入った人にしか優しくしない。

だから、ある意味優秀ではないんですね。

どうしても、自分のいいようにしか考えない。

自分の意見を曲げない。

人の意見を聞かない。

これでは、人の上には立てませんね。

まあ、私は頭が動かないから2か月先輩よりもっとダメですけどww

自分が出来ないのを知っているから謙虚なつもりです。

あ、そうそう。

なぜか、レストランの鬼とは普通に会話するようになりました。

急にあっちから普通に話しかけて来たんです。

ともあれ、口きかないんじゃ仕事にならないからよかったかなww