週末になるので、今日もお客様がたくさんでした。。。

昨日、私が休んだ日だけ少しお客様が減って、今日またツアーが新たに来たので入れるんだか、帰らすんだかわかんないし、さいたまなんだかよこはまなんだかわかんないし、ごちゃごちゃ。

こんな状態なのに、2か月先輩は全くバックヤードから出てこないし、誰が館内案内するんだって話ですよ。

まあ、2か月先輩は館内案内、館内放送大の苦手ですからねww

でも、だったらせめて精算だけでもやってくれればその間に私が館内案内出来るのに。

なんで、新人君がいる時しかフロント出てこないんだって話だし。

気に入った子の時にしか出てこないし、何かあるとすぐその日にダメだった人に対してものすごく冷たいし、冷たくてもいいけど教えてもらわないとわかんない事は教えてもらわないと。

何にも変わんないんですよね。。。面談で言われてるだろうに。

私は、2か月後輩に冷たいとか言われて、態度変えないとクビとか言われたのに、なんで2か月先輩はいいのか?わかんないっすね。

2か月先輩と、レストランの鬼がいなくなれば、この職場もなかなかやりやすい気がするんですけどね。

まあ、こっちが辞めてやりゃあいいんだろうけど・・・。

今のように、忙しく働けるのに人間関係がいいとかないんでしょうかねえ。

まあ、ないなww

しばらくは今の職場で頑張ってみますよ。

拘束時間が今より短くて今くらいもらえたら申し分ないっすけどね。。。