お久しぶりです(^_^)/
いやーなんやかんや
ありまして、
いえ、すいません(x_x)
さぼってました。
5月半ばに
なってしまいました(^^)/
激しい雨やら、晴れやらですね

ひさしぶりの
お仲間しょーかい(^o^)
誰やっちゅーねん(^_^)/
さッッッ。笑っ
まだ見えない(@_@)・・・・
.....やっと顔を
見せてくれました(*^_^*)
地味にお顔わ
かわいいんですよ(^^)/
顔面くろこげ!(^^)!はっぴー
慣れると針をきちんと
寝かせてくれていい子ちゃんなんです(*^^*)
おりこーさん(・∀・)
Android携帯からの投稿



