pengin-123のブログ

pengin-123のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

👆子守唄っす!!!!
結構いい歌だから聴いてね(`_´)ゞ
あと👇歌詞付きで

そして 坊やは 眠りについた息衝く 灰の中の炎 ひとつ ふたつと浮かぶ ふくらみ 愛しい横顔大地に 垂るる 幾千の夢 夢銀の瞳のゆらぐ夜に 生まれおちた輝くおまえ幾億の年月が いくつ祈りを 土へ 還してもワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスをワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスを
そして 坊やは 眠りについた息衝く 灰の中の炎 ひとつ ふたつと浮かぶ ふくらみ 愛しい横顔大地に 垂るる 幾千の夢 夢銀の瞳のゆらぐ夜に 生まれおちた輝くおまえ幾億の年月が いくつ祈りを 土へ 還してもワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスをワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスを