今日からまたブログをこまめに更新していきます!


韓国の観光ビザもワーホリも再開されたしにっこり遅ww

美味しいおすすめできるご飯屋さんやら

カフェもたくさんではないけど行った方なんで

溜まってる分とか紹介しつつスター



今回はヨンナムドンにあるタイ料理!


◎툭툭누들타이



昼ごろにお店着いたんですが

すでに2〜3組待機がいました汗うさぎ




お店の雰囲気はこんな感じでおしゃれ

席数も少なくはなかったですね拍手




日本で言うところの焼きそばと

サラダとコロッケを頼みましたOK


でね、この真ん中のサラダなんやけど

めっちゃくちゃ辛かったww


友達がタイに行ったことがあるらしく

辛いの知ってたから”덜 맵게 해주세요”

"辛さ控えめで"って注文したのに余裕で辛かった。

けどマジで美味しいよだれ飛び出すハート


辛いけど癖になる辛さ爆笑

辛いだけじゃなくちゃんと美味しさがあって

また行きたい、食べたいなって思いました


ここはほんまにおすすめ!


韓国にきてタイ料理かよ!って感じかもですが

食べる価値ありの美味しいご飯屋さんニコニコ


では、また近々更新しますね〜