こんにちは!早いことにもう6月ですね。

 

私が韓国にきて1年、そして残り3か月!

最近韓国には、外国人(自分もねww)というか

ヨーロッパ系の観光客が多くなってきましたにっこり

 

ホンデを歩いててもよく外国人見かけるし

人通り多くなったし、バスキン(路上ライブ)とかも

週末の夜になったらしょっちゅうしてるし

賑やかなホンデが戻りつつあるなーって感じですグッ

 

日本韓国間も早く自由に行き来できるようになればいいのに。

 

 

 

ってことで、江南にあるカフェのご紹介

 

 ◎썸띵어바웃커피

 

 

 

イチゴのチーズケーキ美味しかったニコニコラブラブ

 

 

窓に可愛い女の子の絵が描いてあってパシャリカメラハッ

 

 

 

1階と2階があるんですが、広々してて
居心地もいいしいいカフェでしたOKキラキラ