こんばんは!

 

月曜と火曜に期末テストが終わったんですが

点数公開がいつなのか分からず

公開されるのかも分からず、、、真顔

 

先生曰く、6級の生徒は今回のテストで

全員卒業できるらしいから、もう点数とか

どうでもええかってなってきてるけどブー

 

 

そして、私は早くも夏バテ気味というか5月病ww

日中暑すぎて食欲もあんまないわ、眠いわで

体調がぜーんぜん良くない!!

 

今日も、授業終わって夕方まで勉強して

21時くらいまで寝てしまってた、、、驚き

昨日は昼寝して夜中の2時くらいまで勉強してて

完全に昼夜が逆転してしまっている、、、

バイト入ってないってのもあるかなww

 

でも、授業はちゃんと9時から受けてるよにっこり

 

 

運動もしなきゃって思ってるけど

なかなかの意思の弱さに始めてすらいないwww

 

 

 

 

と、いうことで

서울숲の近くにあるカフェ載せときますOK

 

 

◎ 브라운래빗 서울숲점

 

 

 

クッキー上に乗ってて、コーヒーと分けて食べてたら

店員さんがこっち来て、コーヒーに浸けて食べるんですよーって。

 

クッキーをコーヒーに浸けて食べるって斬新、、、無気力

 

コーヒーもシナモンの香りとかして美味しかった飛び出すハート