こんにちは!

 

明日に最終の論文発表が控えており

半端ないストレスを受けておりますオエーww

 

明日発表なのに、発表の時に見せる

PPTもまだ作れてない、、、、昇天

 

最終の論文発表は15分間の発表やから

いつも以上に長くしゃべらなあかんしストレス過ぎる。

 

でもこれが終わったら、後残すは期末試験のみ!

頑張るんだ私!!!ww

 

 

 

そして、ヨンナムドンにあるおしゃれなカフェ飛び出すハート

 

◎미라지커피

 

 

この日、どこのカフェに行っても満席で

適当に入ったので店内の写真撮ってなかった、、、驚き

 

初めてクロッフルを食べたんやけど

美味しすぎて好きになったよーーー拍手ラブラブ

 

アイスとワッフル(パン?w)の組み合わせって最高よねOK