さて、12/30はテテの誕生日でしたね!!
日本にいる姉の為に、数件カプホル巡りしてきましたニコニコ飛び出すハート
 
11時半くらいにホンデ付いたんですが
カフェにオープン待ちで並んでる人が
既にたくさんいてビビった、、、真顔
 
さすがテテ、さすが冬休み、、、!
※画像複数UPできる方法知って今回画像多いですw ↓↓
 

◎카페 어싸이드

 

 

 

既にオープンしてるカフェは、店内も混んでましたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎러빈허 플라워카페

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎톤앤매너

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎멜로우

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4件ほど巡ってきました!!

いつも一緒にカフェ巡りしている友達が

日本に帰っちゃったので、今回一人で行ってきたんですが

一人でも案外楽しく巡れました拍手www

 

好きなことしてるから、一人でも充実感あったんだろうなニコニコ

 

 

そして、カプホルの量が増えてきて、、、

そろそろ日本に送ろうか悩んでますww

 

カフェによって、余ってるほかのメンバーの

カプホルも、おまけでくれたりするので

どんどん同じカプホルが溜まってくんですよね

嬉しいんだけど、結構かさばるのよスターwww

 

 

 

ってな感じで、今回もオタ活に満足できた一日でしたお願いラブラブ