皆さん!明けましておめでとうございます!!
途中さぼりさぼりでしたが、このブログも
始めて1年が経ちました凝視
 
見てくださってる皆さんのおかげで
この三日坊主の私がブログ続けられてますww
 
2022年もゆるーく更新するので
温かく見守ってくださいお願いキラキラ
 
 


で、今年の年末年始は韓国で過ごすことになったんですが
韓国って旧正月(2月)がメインなので、全然正月感ないんです。
 
1/1もバイト終わり、21時ごろホンデを歩いて帰ってたんですが
街中に人が多い事、、、、日本とは大違いな年末でした爆笑
 
そして、年末はやっぱり蕎麦が食べたいので
近所のモノマートに蕎麦とつゆを買いに行ったんですが


この2つで、合わせて1,300円ほど、、、クソたっけー魂が抜ける

まぁ、我慢したくもないし買いましたwww
 
あ、ちなみにモノマートは日本食品というか調味料というか
そういうのがたくさん売ってるマートです。
 
 
そして、1/1の早朝に友達と初日の出を見に行ってきました!
本当は一人で行こうと思ってたんですが
友達が一緒に行きたいと言ってくれて、、ありがたいニコニコ
 
延世大学の横にあるアンサンという山に登ってきました!
登りながら見えた6:30くらいの夜景

6:30って夜景って言えるんか??分らんけどww

 

 

めちゃくちゃ綺麗、、、リアルに言葉出ませんでしたグッww

 

 

 

 

 

 
日が出るまで30分くらい待機してたんですが
めちゃくちゃ寒かった、、、冷凍庫にいるくらいの寒さ。
そして、その時の体感温度マイナス12度ww
 
さすが韓国です昇天昇天昇天
 
 
ってことで、無事に韓国で新年を迎えることができました!
ちなみに、朝の冷え切った体を温めるために
家帰って、日本から送ってもらったおしるこ飲みましたOKww
 
 
さて、次回はテテのセンイルカフェ行った時の話します拍手!!