ご無沙汰しております!!

 

ってゆうかね、2月にホビのセンイルカフェも

行ってきたんやけど、投稿予定の記事が

溜まりすぎててすっかり忘れておりました、、、。

 

次に投稿しようと思います!!!

 

 

最近は、新しいバイト先にも慣れ

就活しようとポートフォリオを作ってるんですが

そもそも、日本で普通に就職するなら

ポートフォリオ必要ないし、しかも作ったこともないしで

めちゃくちゃ苦労してます真顔真顔

 

そしてね、私が広報用に作ってきたデータ

全部会社のパソコンに保存してて

自分のデータとして持ってなかったから

さらに大変で面倒くさくって、、、、魂が抜ける

 

将来、韓国で就活するなんて未来

その時には1%も無かったんでね、、、ガーン

 

自分のしてきたこと、

USBでデータとして持っとくべきやった。

ってゆう、後悔ブーwww

 

経験しないとわからないよね、こういうのって。

 

 

 

 

さてさて、韓国にも五右衛門あるの知ってました?

私知らなくって、、、にっこり

 

韓国オリジナルメニューがあるらしく

それが、このスフレオムレツ!!

 

 

卵ふわふわでおいしかった、、、ニコニコラブラブ

 

スフレオムレツって空気含んでるから

変にお腹いっぱいになるんですけど

これは特にそんな感じなくww おいしく食べれました!

 

韓国で日本が恋しくなったら五右衛門へ、、OK