皆さんこんにちは!

私はバイトに明け暮れる日々を過ごしておりますネガティブww

 

就業時間が決まってて、방학中は20時間しか

働けないので、1日5時間とかなんですけど

家に帰ってきた後の疲労感が半端なくってですね。

 

就活準備しないといけないのに

後回しにしてしまっていたり、、、ダメだな大あくびガーン

 

 

あ、この前日本からEMSを送ってもらったんですが

2/23に大阪にあった荷物が、2/26に韓国宅に届いて

史上最高速度でEMSが到着しました、、、ニコニコ

 

てっきりコロナの影響で遅れるかなって思ってたんですが

全然そんなこともなく、むしろ驚くほど速かったwww

 

ので、荷物送る方は参考までに拍手

送るタイミングとかも関係してくるとは思いますが。

 

 

 

성수역にバンタンのPTDのポップアップ見に行った時に

寄った、お洒落なカフェでも紹介しときます!!

 

友達がここ有名?ってゆってたかな??OK

 

◎옹근달

 

 

 

 

 

 

デザートってかケーキがめちゃくちゃ可愛いんですよ。

全部買いたいけど、食べるのもったいない的なww

カップケーキもめちゃくちゃ可愛いんですけど写真撮ってなかった、、

 

ゆずのケーキ食べたんですがおいしかったよだれ飛び出すハート 韓国カフェに幸せを感じる。