こんにちは~!

今日で冬学期が終わり明日から방학です。

もうさ、次の春学期で6級の授業受けたら

1年の留学生活も終わりよ、、、やばすぎ。

 

あ、そんでちょっと嬉しかった出来事ニコニコ

 

火曜日に期末試験の成績発表があったんですが

말하기の点数が今までで一番高かった!!

 

なんとこれまでで最高の94点でしたーーーOKピンクハート

 

まぁ、もっと点数高い人いるんやろうけど

私ずっと말하기に関しては手ごたえ無かったから

めーっちゃ嬉しかったです拍手

4級の時に点数あんまよくなかったから余計に

 

でもね、その分듣기と읽기の点数下がってもたww

 

まぁ、いいんだ。進級できるし凝視

 

 

 

で、今日は高速ターミナルの近くにある

サムギョプサルのお店!!

 

 

〇온유월식당 1호점

 

 

 

 
サムギョプサル分厚くておいしかった、、、!
そして何よりコールスローがおいしかったよだれ飛び出すハート
 
こういうお店のコールスローって大事よねグッww