こんちは!韓国はまだ寒いけど

そろそろ春の雰囲気が漂ってきました!!!

 

過ごしてみたら、韓国の冬ってそんなに

寒くないんやなって思いました、、、

 

なんか、寒かったけどすぐ終わったスター

どっちやねんてwww

 

 

 

今日は新村にあるお好み焼き屋さんの紹介

 

紹介と言ってもお勧めできるお店ではなかったんですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

店内に日本のPOPとか、日本語書いてあって

流れてる音楽も日本の曲で

すごーく懐かしかったんですが

料理は普通というか、次は行かないなって感じで凝視

 

ビジュアル良かったんですけど、焼きそばが

なぞにめちゃくちゃ水っぽくって、、、もやもや

 

でも評価も良くて、店内も結構混んでたんで

こん時だけ、下手な人が作ったのかしら?なんてwww

 

一緒に行った友達も、想像と違ったねってハートブレイク

 

 

まぁ、久々に日本を感じれたので良しとしますOK