今日はYOSIGOの写真展に行ってきたお話

8月末の夏の話ですが、、、驚きww

 

 

友達に誘われて行ってきたんですが

行く価値ある写真展でした、、、!

 

今、とても人気があるらしく

チケット予約して1時間ほど待って入れました。

 

私たちが行ったときはコロナの影響で

入場制限と写真NGという規制があり、、、残念過ぎネガティブもやもや

 

 

写真がとてもきれいで、ポストカードとブックマーカー購入OK

 

展示会の外にチケットの絵が再現されてて

ここだけは写真撮ることができました昇天ww

 

YOSIGOさんの代表的な、有名な作品だそうですOK

 

 

YOSIGOさんはスペインの写真家なんですが

世界の様々な旅行地を記録した写真が展示されてて

日本の東京とか京都の写真もあって懐かしく感じましたハート

 

そして、光と影をうまく利用した写真が

本当に不思議な空間で素晴らしかった拍手

 

写真を見ながら温かい休日を連想させられる気づき

 

 

残念ながら、展示内部の写真は撮れなかったので

雰囲気伝わりませんが、、、魂が抜ける

 

展示会とか興味ある方は行って損無いと思いまーす飛び出すハート