今週もあっという間に1週間が過ぎ

そしてついに明日はTOPIK試験です!

 

2時間ほどかけて仁川まで受けに行きます、、、魂が抜ける

 

てゆうか、今回のTOPIKに向けて

勉強全然してなくて、ほんと無駄受験ではないかと

自業自得に陥ってますwww

 

なんか、やっぱバイト週5で入ったり

深夜まで好きなYouTuberの配信見てしまったりで

寝不足ゆえに昼寝してしまうのよね。

悪循環過ぎる生活習慣にっこりもやもやwww

 

でもさっきTOPIKの過去問解いてたんですけど

前よりスラスラ解けて、理解力もちょーっと

上がったかなって思うので、語学堂のおかげとしておこうOK

 

とりあえず作文に関しては考えやすい

テーマで来てほしいな、、、爆笑ww

 

 

 

 

 

結構前ですが、すしが食べたい!!!ってなって

永登浦(영등포)のタイムズスクエアにある

スシローに行ってきました!!

 

ホンデにもスシローあったんですけど

閉店してたみたいで凝視ガーン

 

 

 

 

日本の醤油置いてあって、寿司自体もおいしかったです!

ただ、値段が本当に高い真顔真顔真顔!!!

 

100円の寿司ってほぼほぼ無くって

150~180円が普通の値段でした、、、

日本も100円ってほぼほぼなかったっけ?

ぜんぜん思い出せへんわww


食べたいネタは200円くらいするし、、うーんって感じ

 

 

なんでこの日6~7皿くらいしか食べなかったんですが

合計金額1500円くらいだったと思いますwww

 

リーズナブルに食べれる寿司のはずが

普通に昼ごはん食べるより高いだなんて、、、昇天

 

回転寿司は日本帰るまで我慢しようと思った日拍手