今日の韓国は朝から雪が降ってますニコニコ!!

 

朝一は結構大粒の雪が降ってたんですが

今は粉雪程度かな、、、

 

なんか雪降ってるし、どっか出掛けたい気もするけど

テンションだけ無駄に上がってる気づきww

 

まぁ、どうせ夕方からバイトがあるから

出掛けられない感否めへんけどね、、凝視

 


 

 

 

 

ここは경복궁駅の近くにあるカフェなんですが

広くて雰囲気も良かったです拍手!!

 

頼んだミルクティーが紅茶花伝の味がして

何とも不思議な感覚になりましたww

 

日本で、出勤途中 自販機で買って

よく飲んで行ってたなぁ、、なんて

暑い夏の日の思い出昇天ラブラブ

 

そしてこの日、雨が降ってたんですが

奥の席の天井から普通に雨漏れしてた驚きwww

 

 

おしゃれなカフェもっと巡ろうスター