皆さんこんにちは!

今日は2022年2月22日ですね。

ふと、200年後には2222年やん!ってあほなこと考えてましたww

 

방학が始まって1週間も経ってないんですが
まじで暇すぎて、、、。

 

夜更かしして、昼まで寝てってゆう

呆れた生活を送ってしまっているので、今日あたりから

規則正しい生活&運動して勉強もしようと思います拍手

 

あ、あと就活も!!!

どんな会社がいいのかとか

どんな会社がブラックなんかとか

正直分らないので難しいんですよ、、、。

 

ので、この1週間はたくさん会社とか調べて

来週あたりから本格的に지원していこうかなと、、昇天

 

また就活に関しても進捗あればブログに書いていこうかね。

 

 

 

 

 

さ、ではでは夏に안국역(安国駅)の

onionに行った時の写真でも載っけときます。

 

 

 

onionってパンも有名なんですけど

この時は食べなかったんですよね~驚き 悔やむ。。

 

 

 

昼過ぎに行ったんですが、空いてる席が1~2席しかなくって

やはり、有名どころと実感!!

 

次行くときは、ぜひともパン食べてみたいですね、、よだれキラキラ