韓国来て、結構最初の方に行ったんですが

私釣りが好きでですねニコニコwww

 

新村に釣り堀があるというので行ってきました!!

 

 

写真一枚しかないwww

 

釣り竿に団子(エサ)付けて、釣るんですけど

タイミングが意外と難しくてですねww

 

でも慣れてきたら釣れるようになってくるんで

まぁ、楽しいっちゃ楽しかったけど

次も行くか?って聞かれると、ええわって感じでしたね真顔

 

魚を針から外すときに、口元に傷がたくさんあって

それ見た瞬間、なんかやる気失せて帰りて~ってなっちゃった、、昇天

人間の娯楽に利用されてるお魚たち、、、複雑もやもや

 

 

やっぱり、釣り堀ではなく海釣りに限る。

 

もし、興味がある方は行ってみてもいいかもですねOK