韓国に住んでいるからか

全然日本のニュースを見ないんですが

日本もコロナの状況悪くなってますね、、、魂が抜ける

 

韓国も相変わらず3000~4000人とか出てるんで

 

 

なんか、ほんまにいつになったら

元の生活戻るんだろ、、、って感じ。

 

マスクももう見飽きた、、、真顔真顔真顔

 

 

◎이차돌 홍대점

 
右のお肉、チャドルバギ(차돌박이)って言うんですが
牛肉のあばら肉のことです!!ともばら肉とも言うのかね?
とにかく良心的な値段にも関わらず
とーってもおいしかったですよだれ飛び出すハート
 
そして、ユッケも当然ながらおいしかった拍手
 

 

これは、なんやったか忘れたけど

テラのパッケージが変わってて可愛かって撮ったww