2月初めての投稿!!

 

ねぇ、てかもう2月。

あと3か月後には留学終わっちゃってるよ。悲しい現実オエー

 

韓国で初めての설날ですが、特に変わりなく

コロナって理由で特に出掛けず家にいますww

 

あ!!そういえばそういえば。

この前、アルバイト受かったって言ったんですが

1月いっぱいで辞めることになり、、、真顔真顔真顔

 

店長が日本の方だったんですが、ビザが切れるから

日本に帰らないといけないらしく、隔離と工事の為に

1~2ヶ月お店休業するそうで。

 

それ通告されたの、辞める3日前くらい

え?もっとはよ言って??って思ったけど

まぁ、仕方ないか、、、、と。

 

通告受けたその日にそっこーバイト探して

また、新しいアルバイト受かって

運とタイミングのいいことに、働けることに爆笑

 

なんか、山あり谷ありを韓国にきて何度実感してる事か。

 

2月半ばから、また新しいバイト先で頑張りますOK!!

 

 

 

 

さてさて、今日はホンデの焼き鳥屋さんUMAくん

 

 

 

◎야키토리 나루토

 

 

 

 

 

 

 

 

お任せで何本かのセットを頼んだんですけど

普通の串の写真撮ってなくって、心残りむかつきwww

 

で、ここ友達に連れられてきたんやけど

日本風でめっちゃおいしかった、、まじでおすすめ拍手ラブラブ

 

店長さんが日本語しゃべれはるので

安心して、注文することができます!

 

そんで嬉しい点がさ、アサヒビール置いてるのよおいで

瓶やけど久々のロゴにテンション上がったww

 

 

それにしても、韓国で食べる日本食は高い。

おいしくって満足やったんやけど、ちょっと引っかかるww