こんにちは!

 

もうすぐ2月ですね、、、凝視

月日の流れほんまに早いなーって

そんなことばかり考えてますww

 

今日は、友達とホンデを歩いてた時に

たまたま見つけたオシャレなイタリアンのお店。

 

◎NAPAL

 

 

 

コロナの喚起のために、窓が全面開いてたんですが

この日めっちゃくちゃ寒かったんです、、、ちなみに10月ww

 

ジミンちゃんのカプホル巡り行った後だったかな?たぶんそう

 

 

 

 
ピザおいしかった、、、生地が分厚くなくって
カリッとするタイプのやつね!クリスピーだっけか?
 
そして、カプレーゼ的なのもおいしかったですニコニコ
 
このお店、タッチパネルで注文するんですけど
注文の度にタッチパネルにカード差して
お会計するシステムでした、、、最新すぎてビビった凝視気づき
 
 
さて、明日からまた月曜日ですが
仕事、学校、勉強、いろいろ頑張りましょう拍手