皆さんご無沙汰です!!

 

新年明けて、忙しくて更新できませんでした、、魂が抜ける

1月がもう2週間も過ぎたなんて、信じられへんねやけど

 

授業聞いて、勉強したり、YouTube見たりしてたら

バイト行く時間になって、帰ってきて家事してたら

もう寝る時間、、、無気力無気力無気力

 

とゆうか最近、時間がもったいなく感じて

夜中2時くらいまで起きてしまっててwww

 

日中眠いし、疲れとれんし悪循環うずまき

 

 

とりあえず、1/23にTOPIK試験受けるからその勉強と

1/28に期末の発表もあるんで、また1週間ほど

忙しくなりそうです、、、。

 

 

さてさて、今日は最近行ったカフェのお話拍手

 

なんと韓国でプリンが食べれますラブラブ高いけどww

 

韓国人のお友達に教えてもらったんですが

高いけど食べる価値ありのおいしさでしたOKキラキラ

 

◎페블스

image

 

image

 

image

 

雰囲気もよかって、コーヒーもプリンもおいしかったんですが

店内の席数が少ないので、長居できない感じでオエー

 

外に結構人も並んできてたので、1時間ほどの滞在時間でしたww

 

 

 

また、近いうち更新します!!!