みなさんこんにちは!
今日は日韓交流会に行ってきたお話。
 
新村とか弘大周辺で結構やってるんですが
コロナの影響もあり、韓国人と関わる機会がないので
友達を誘って行って来ましたダッシュ
 
 
の前に、交流会までに時間があったんでカフェ電球
友達に連れてってもらったんですが雰囲気がいい事。
 
◎카페 포스터
 
 
 
2人ともコーヒーだけ注文したんですが
なぜかクッキーもつけてくれました、、優しさ??
 
カフェラテがとってもおいしかったです飛び出すハート
渋い味より、深い味が好きなんですけど
そんな感じの落ち着く味でした、、、語彙力オエーwww
 
 
で、時間になったので、指定のお店に行ったんですが
私ら女子を除いて、全員男性でした、、、凝視
 
でもすごいのが、韓国人の方みんな日本語上手で
なんかすごいなぁって感心しましたね、、ww
 
日常会話したり、よくわからんゲームしたり
途中から、韓国人の女の子が来たんで
その人と結構話してたような気がしますニコニコww
 
その女の子とは、連絡先交換して交流会に私と
一緒に行った友達と3人で遊びに行く仲になったので
めちゃくちゃ良い出会いでした拍手!!
 
 
そんなこんなで、交流会が終わったんですが
次は行かないかなぁ、、、(?)という感想。
 
なんか結構、毎回同じ人が来てるみたいで
男性比率が多く、うん、、、ってな感じでしたスターww
 
まぁ、でも韓国語使って話せるし
良い場だな、とは思いますが!!
 
機会があれば、ほかの交流会とか
そんなんに参加してもいいかなって感想ですねOK
 
ってか、めっちゃ個人的な内容もやもやwww
 
 
韓国語上達には話すが一番なんだろうけど
それが一番難しいのよねぇ、、、。
 
まぁ、バイトも始めれたので上達できると信じて
これからも韓国語勉強頑張りまーすにっこりキラキラ
 
勉強中の皆さんも一緒に頑張りましょっグッ!!