안녕하세요!!
 
12月4日はジンさんの誕生日でしたね~ニコニコ
ってことで、ホンデにあるセンイルカフェに行ってきましたラブラブ
 
 
◎러빈허 플라워카페
 
 




ちょうどサビで動画切ってるん残念過ぎん?www

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎톤앤매너
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日だったんで、人多くてカフェ内めちゃくちゃ密でした、、、オエー
そして、12月4日って他のグループもセンイルの人多いんかな?
 
ジンさんのカフェが無さ過ぎて、ホンデぶらぶらしても
あんまり見つけられず、、、
 
そして2件目のカフェで友達としゃべってたら
韓国ARMYさんが来て、ARMYですか?これみんなに配ってて、、、
ってゆって、ポカとか色々入ったジンさんの封筒くださりました無気力ピンクハート
 
感動した、、、ARMYの絆強い、そして優しすぎ~~~お願い
 
 
次は、テテのセンイル!!それこそもっと人やばそう目