こんちは! 近所を散歩していたら
たまたまおいしそうなパン屋さんを発見よだれ飛び出すハート
 
 
ここ、別の日に1回通ったんですけど、朝一だったからか
お店に人がいなくてスルーして帰ったんですオエーww

 

 

 

 

 

で、今回は人もいて入りやすい雰囲気だったので行ってきました
パンの種類がすごく多くて、買うときめっちゃ悩みました真顔
 
そして、ここのパン屋さんには塩パンがあるんです!!
塩パン好きからしたら、めちゃくちゃうれしい事実ハート
 
買ったのは普通の塩パンなんですけど
チョコ塩パンっていうのもあっておいしそうでした。

 

あまりにおいしそうで、4つも買っちゃいましたOKww
 
1つはエッグタルトなんで、パンではないけど、、
次行くときは、チョコ塩パン買わなければ!!