先月ですが、初めて一人でご飯行ってきました!ww
 
カフェは行けるんですけど
ご飯となると呼び出しのボタンないところは
「チョギヨー」が必要になってくるじゃないですか、、
それがなんか嫌というか、まだ恥ずかしいというか
チョギヨ言って、日本人ってバレるのが嫌というか魂が抜ける
 
まぁ、でもそう思ってたらなんもできひんなって思って、、
カルグクス屋さんにチャレンジしてきました!
 
 

 

ここ結構有名らしくて、お昼には列ができることもあるとか昇天
 

サイズは普通と大があるんですけど、少食の私には

普通でもおなかいっぱいでしたOK

 

 

行ったとき、ちょうど従業員たちが休憩でご飯食べてはって
呼んでも聞こえてなくて、、、驚き
3回目の「チョギヨ」で、無事に注文できましたww
 
でも行ったら意外と普通に何も感じず注文すること出来ましたねチョキ
変なとこに気使いすぎな性格直したい、、ww
 
そして肝心な味!!!めっちゃおいしかったですよだれ飛び出すハート
カルグクスって淡白な味なんですけど
一緒に出してくれたキムチと一緒に食べると
本当においしくって、、、気づき
 
カルグクスが食べたくなったら
次からここに行こうと決めましたwww