みなさんご無沙汰しております!
 
最近、冬学期が始まり、予習・宿題にも追われ
さらにアルバイトし始めたので、更新する暇が無く、、、ドクロ
 
アルバイトに関しては、申請方法とか
いろいろ後で更新しますね!
 
 
そして、この前ホンデにある「青い鳥」に行ってきました!!
 
パン屋さんなんですけど、日本人が経営してて
ここの焼きそばパンが食べたくて行ってきましたよだれラブラブ
 
 
18時くらいに行ったんですが、店の中に常に人がいる感じで無気力
 

 

目当ての焼きそばパン売り切れてずにまだあったーーー!

 

クリームパンとかチーズ系 ・ ソーセージ系 ・ メロンパン等ありました!

 

レジの横にもクッキーとかちょっとした焼き菓子があっておいしそうでした飛び出すハート

 

店内に飲食スペースもありましたねニコニコ
 
そして、ここのプリンがおいしいと聞いてたんですけど
夜に行ったからか売り切れで、、、、残念ガーン
 
また、行ったときにでも買いたいですねパー
韓国には、日本のコンビニやスーパーで売ってるような
プリンがないので、こっち来てから恋しくなる日が増えました凝視
 
韓国人も日本のプリン好きな人多いですwww
私の周りだけかもしれませんが真顔ww