こんちは!韓国も朝夜が本格的に寒くなってきました。
街中でペディン着てる人が、ちらほら目
 
お昼で日が照ってても、風が寒いですね。
 
そして、12月半ばからアルバイトすることになりました!!
ホンデにある日本料理屋さんなんですが
店長さんが日本人で、従業員もほぼ日本人
正直、韓国語スキル的には伸びないかもですが
やっぱり日本人の経営者ってだけで不安材料減るんで
まぁ、いいかなって思って決めましたにっこりスター
 
本当は11/30で半年経つので、すぐにでも働けるんですが
D-4でアルバイトするには、資格外活動許可の申請が必要で
申請する入出国事務所の予約が先の先まで埋まってて、、、、魂が抜ける
早くて12月半ばの予約しか取れなかったんですよね
 
コロナのせいで人数制限されてるのほんとだる過ぎオエー
まぁでも、とりあえずは働けることになったんでよかったかな拍手
 
 
 
そして最近見つけた、近所にある焼き菓子屋さんピンクハート
 
◎보통공간

 

 

 

 

 
フィナンシェの種類が多くて、めっちゃおいしそうでしたOK!!
※写真は夜に行ったんで売り切れとか結構あったな
プレーン ・ 塩チョコ ・ ピスタチオ ・ ゴルゴンゾーラチーズ 等
エッグタルトも人気って書いてありましたニコニコ飛び出すハート
 
今回は友達用に買ったんですが、おいしかったと!!
そら、このビジュアルおいしくないはずがないですよね~
 
近所なので、今度は自分用に買おうかな、なんてひらめき電球