こんちは!
11/11に期末テストが終わりましたーーー!!
やっと自由、そして来週からは방학デレデレ
 
 
気づいたら今月末で韓国にきて半年、、、早すぎ。
 
韓国にきて、本当に月日が過ぎていくのが早い。
そして、もう半年後には日本に帰国してるなんて笑い泣き
 
月日の流れって怖いね、、、ww
 
 
さてさて、今日は뚝섬역にあるお洒落なカフェをご紹介
正直、韓国ってお洒落なカフェが多すぎるから逆に困る真顔ww
 
 
◎카페 오롯
 

 

 
室内席の間に外の席もあって、結構広かった。
そして何より居心地がいいこと、、、ウインク 最高ね

 

 
メニューはランチで、ベーグルとかサンドイッチもあるんやけど
行ったときは、このフレンチトーストしかなったポーンポーンポーン
 
でもおいしくてボリューミーやったし、かなーり満足パー
 

 

 

 

店内入り口に、石鹸が販売されてて

ただ可愛かったから写真撮ったやつひらめき電球

 

 

◎카페 라잌유

 

 
カフェ前に出てる看板が可愛いこと目

 

 

 

 

 
 
雰囲気めっちゃいいよね~デレデレ
平日の夕方に行ったから、ほぼ貸し切り状態でした。
 
 
뚝섬역はお洒落なカフェが多いので
まだまだ、行ってみたいところが、、、目
留学中にたくさん行けるといいなぁ なんて
 
 
今日はここまで!